右手の肘が痛い
なんだろう張り切り過ぎたかしら
そしてなんだか風邪気味 さすがに先週薄着過ぎたかしら
今週は忙しいので万全を期して20時に早退
20時に早退っておかしいだろ



そういえばGWでの名古屋方面への旅
車はFitハイブリットにて
行きこそとんでもない大渋滞にはまり大変な事になったのだが
帰りは面倒なんので、国道135号から152の杖突峠経由で帰路へ
下記はその後の記録なり

瞬間燃費じゃないですよこれ
200km程走っての平均燃費です


カタログスペックで26km/l 
実測平均で18.72km/l(みんカラ参照)
でもまだ真面目に走ればこんなもんにはなるのです
カタログで良い数字の車買ったのに全然燃費が良くないとかほざいてる人は
一度自分の運転を見直す事をおすすめします