サマソニperfume
まぁ去年レッチリの次に集客が多かったぐらいだし(たぶん)
オーディエンスの盛り上がりも凄いのできっと呼ばれるとはおもっておりました
そして最早マウンテンのメッセ2ホールでは客が収まる訳ないので
マリン側になるんだろうなともおもっていましたが、やはりというかなんというか


サマソニperfume盛り上がるんだよなあ、
なんであんなに盛り上がるのか、何故あの客層であんなに集客するのか
正直意味不明なんですが、とにかく危険な程にもありあがる
ライブハウスでやらなくなったperfumeの狂気に充ちたライブが見られる数少ない場所


でも今年はサマソニ行けないんだよ…
サマソニの翌日に大きな仕事が控えているので今年は行けない…
毎年サマソニの翌日は寝たきりになり、トイレに行くのがやっとという程に疲れ果てる
とてもじゃないけど仕事になんか行けない
だから毎年土日月火と休みを取る 今年はそれが出来ない
かろうじて土曜は行けるかなとは考えていたのですが
perfumeの登場は18日の日曜日って・・・
ああ・・・どうしようか
きっと登場は14時頃だとおもうのだが、それ見てさっさと帰るような真似は
いろんな意味でやりたくはない
その後の出演者に失礼だし、何よりも俺自身が以降のステージを見ないで帰るなんて
耐えられるわけがないので
どうしよう・・・
タイムシフト次第で考えよう


ところで
http://natalie.mu/music/news/69310
ここでセットリストが公になったということは・・・?