午後から日本橋で打ち合わせ
本当なら夜遅くまでの予定だったがまさかの15時終わり
折角なので適当な理由を付けて直帰
こんな早く仕事終わるの久しぶりだよ
折角なのでじゃんがらでこぼんしゃんを戴いて買える
久しぶりだこぼんしゃん
明るいうちに帰宅とか何だか罪悪感があるのは何故!?


急にとあるCDが欲しくなる
ただメンドクサイのでたまにはiTunesで久しぶりに曲購入
そういや音良くないんだよなぁ、と購入後に思い出す
でもそれも昔の話、いい加減グレードアップしたかなと
恐る恐る聞いてみると…駄目だ 明らかにCD音質じゃない

128か・・・
買ったのはアルバム
まず1曲単品で買って確かめるべきだった
久しぶりに買ったのはアブリルラヴィーン
実は結構好き
でもライブは微妙だった思い出が