東京では今頃あおちゃんアニメなりかな恵ちゃんアニメなりが
始まってる頃でしょうか
最近色んなホテルに泊まってますが
今日の宿、ビジネスホテルにしてはかなり良い感じです
デフォでベッドがダブルなり


只今福岡なう
最早自分の家がどこなのかよく分からなくなってきた
とりあえず今日は単独行動だったので
夜に一人お出かけ
札幌の‘すすきの’には一人ジンギスカンの店が沢山あるんですが
博多天神でも似たような店を発見したのでそこで遅い夕食を
一人もつ鍋
大人になったなぁと実感する 単に老けただけとも言う


その後、もう少しお腹を満たす為に
あえてベタな選択で一欄に
一蘭は嫌いでは無いんですが
やっぱ高すぎるこの店


これからホテルで明日の仕事の準備
だるい。。。