テストカキコ


基本的に自分へのご褒美とかそういう物は買わない主義ですが、
(ご褒美も何もご褒美が貰えるほどの事をしてない…)
さすがにこの1ヶ月はご褒美貰ってもいいんじゃないかと
言う事で
・・・実は1週間ほど迷ったのですが結局買ってしまいました
MacBook Air
11インチの128GB メモリ2GB
小さい方の大きいサイズのHD版
uniXベースで4GBのメモリは必要無いので2GB
別に64GBでも良かったのですが流石にこのご時世には小さすぎかと
11と13の画面サイズでは迷うことなく11インチを 
小ささと薄さと軽さが取り柄のAirで13を選ぶのはナンセンスかと
あとデュアルブートでWinは意地でも入れませんw
入れたとしてもLinuxですな


それにしてもこの薄さ見た目
芸術品といっても過言ではない
ほんと関心するわ
あーあと、iPhoneとの連携は流石にスムーズで良いです

購入時にちょっとしたトラブルが
実はこの1ヶ月、ホテル住まいだったり地方出張の連続だったりで
カード払いが溜りに溜り
MAC購入時にカードが止められるというハプニングが
別に上限に達した訳ではないのですが突然使いまくったせいで
セキュリティーが作動したとかどうのこうの…


そして明日からまた旅にでます
旅から帰ったらその後は厳しい現実が待っています
いつになったら平穏な時は訪れるのか・・・
俺何か悪い事したかなあ・・・


一気にこの文章をMACで書いてますが
このキーボード、中々いいですな感触が