B'zさんのBDが来たので見てみた
やっぱ今回のライブは非常に良いね



折角のBDですが、残念な事に我が家のTVはフルスペックハイビジョンではない
(かといってハーフでもないという特殊なタイプ)
完璧なHD画質ではないんですがまぁ綺麗かなあ
DVDと見比べないとどの程度良いのかは正直わからん



所で昨日のセッティングでは
PS3 - (HDMI)- TV - (S/PDIF) - AVアンプ
という流れなんだけども何故かこのセッティングだと5.1環境にならない
3機の設定を色々見てみたけども2ch再生しか出来ない
TVが上手くスルー出来てないのか
TV - (S/PDIF) - AVアンプ
これだけなら問題なく5.1再生出来るんだけどなぁ
しょうがないので
TV - (HDMI)- PS3 - (S/PDIF) - AVアンプ
という形態で落ち着かせる これなら5.1もOK
うーん何か納得いかない
AVアンプにHDMIがあればいいんだけど