ガンズ・アンド・ローゼズ、遅刻でショウが途中で打ち切られる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000795-bark-musi
ガンズ・アンド・ローゼズは、予定時間を1時間遅れ午後10時半にステージに上がった。主催者は終了時間を30分延長することを承諾したもののショウは終わらず、真夜中の消灯時間がおとずれると、バンドがアンコールをスタートしようとしていたにもかかわらずPAシステムの電源を抜いたという。


コメントでは遅刻がどうのロックがどうのと色々言われてますが
俺が思ったのはどうやってPAの電源を抜いたのかなぁと
まあこの場合の「電源を抜いた」というのがただの表現としての
言い回しなのかもしれませんが
どちらにしてもOFFにしたのは間違いなさそうで
その落とし方が非常に気になる
下手すりゃ全システム即死だろこれ機材的に



会社に新人さんが来た
持っていたiPhoneの壁紙が初音ミクだった
嫁アピールトークにすんなりと入り込んできた
うちの会社の人事は一体どうなっているんだ
採用基準を何か間違えてるんじゃないかな