今話題の最新ゲーム機PS3を購入しました!!!!


いやGT5予約したは良いけどそういや再生機持ってねーやということに
後で気が付き、しょうがないのでポチってみた
XBOX360に比べたら音はしねーわ小さいわ良いですねえ
メディアサーバも良い感じです
でもゲーム機なのに肝心のゲームソフトはまだ何も買ってない
色々探したけども欲しいものが見事に1つもない
アトリエシリーズの最新作はちょっと良さそうなので考えてみる
しょうがないのでB'zさんのライブBDを購入


我が家はONUだけでネット環境を作ってたので
コレを気にワイヤレスLANルータも購入
iPhoneもようやくWi-Fiで繋がるようになりました
ところがまあなんとまあPS3もBDもルーターもアマゾンで購入したのに
PS3しか届かない!
(別けあって全部別々にレジを通した)
PS3は購入翌日に到着したのに BDとルーターは全然来ねえ
BDはAmazonにて発送準備に入ってはいるがそのまま3日動き無し
ルーターは近所の配送店までは来てるらしが、そのまま丸3日動きなし


どういう事なのかと両者に問い合わせてみると
 Amazon  → 発送手続き中に商品紛失
 ルーター → 倉庫で商品を紛失
という自体。おいおい・・・
Amazonに関してはお詫びメールと共に300円の割引チケットが付いてきました
ルーターに関しては西濃運輸様がかるーくお詫びしただけで終わり 悪気も無し
どうよこの差 全く同じ遅延でもこの差ですよ
日本の運輸業者では佐川が最悪だと思ってましたけど
西濃運輸の市川支店(03-5857-7594)は最悪ですね
サポートセンターの対応も最悪だしもうもう


そんな我家のAV関係図
ごちゃごちゃしてきたなあ
まあ実家にいた頃よりはマシですが