GPFに行ってきた
まさかの開場45分押しという、おいおい大丈夫なのかよという
不安の中スタート
OP.act 
ドラムの子がロリっ子アニメボイスで板橋の人が非常にお気に召したらしい


OPも終わりマッタリかと思いきやど頭からまさかのPerfume
一応前方ブロックにスタンバイはしてたが
そのまま一気にフロントセンターになだれ込む
あちーよ
この前のFCライブの選曲とは違ってハイな感じの曲メイン
足元に汗の水溜りが出来る程に熱い
Tシャツの裾から汗がポタポタ落ちるような暑さ
1曲やるごとに客が確実にパワーダウンしていくのが面白い
 

まあ何だかんだいつも通りフロントに突っ込んだperfume
その後gdgdして次のアーティスト
控えめな人が出てくるんだろうなと誰もが完全に油断してたら
まさかのSPEED
あの・・・2年前のオオトリとトリを最初に出し切るってどういうこと!?
まーびっくりしつつも前方に残ってた自分と板橋は適当に楽しむ
正直SPEEDって自分はあんま好きじゃなかったんですが
一応全盛期にJPOPをよく聴く世代だったし知らず知らず聞いてたから殆曲知ってたし
気がつくとめっちゃ楽しんでた ホント楽しかった 
板橋の人がライブであんなにゴキゲンなのは本当にいいステージだったんだとおもう
片目見えなかったのに


さていい加減ホント暑いんで外でまったり
入り口で先程のアニメボイスドラムっ子がサイン会開いてたので
出向くべきか否か迷いつつ、まったり
さて、この後どうするよ? 的な空気になったが
渡瀬マキは聴くべきだろうという事で渡瀬待ち
というか言うまでもなく“あの曲”待ち
そして渡瀬マキ登場と共にフロアへ再突入
2曲披露して次で終わりでーすというアッサリ具合
おいおいという感じだがまぁ仕方ないかという感じも
そして次の曲は はい来ました「今すく Kiss Me」
コレまためっちゃ楽しかった! いやー伝説の曲を聞いたって感じだったわ
まさに歴史に残る名曲 貴重な体験で


その後、AKBの中の人3人組とか色々あって
(なぜか今日仕事中、会いたかったー会いたかったー会いたかったー YES!!
 が頭の中を無限リピートしてた いやー恐ろしい恐ろしい)
中川翔子を1曲聞いた所で一足早く撤収