さて明日は幕張祭りなんですが
体力をつけようという事で会社の人とフライデーズに
・・・お腹苦しい


明日も暑そうなんですが前半の太陽ギラギラの時間帯に
マリンスタジアムというスケジュール
今年も酷い事になりそうだ
とりあえず今年の個人的メインPendulumまでは死ねない
無論それまでのステージを手を抜く事はないですけども





取れたら行ってみようかなーと思って適当に申し込んだ
セキレイイベント
取れちゃった
何のイベントなんだか何やるんだか実はさっぱり知らないんですけど…
まぁ俺の3番目の嫁でおなじみ麻里奈が出るんで
それなりに楽しみにしておきます


で、なんでこんなよくわかりもしないイベントに申し込んだかというと
理由その1 チケ代がおかしい
 チケット料金:\108
 サービス料:\250
 システム利用料:\210
 振込手数料:\210
チケ代よりも手数料の方が高い しかも5倍以上という意味不明な状態
何考えてんだろう…これはプロモーター手数料とかどういう計算になるんかねえ


理由その2 歌パートは無いらしい
いやもうね、サイリウムブンブンだけのライブ見たくないの


理由その3 メルパルクホールに行きたかった
その昔、中学時代にやっていた管弦楽部で参加したコンクール
東日本大会の会場がこのメルパルクホールだったのです
そのコンクールは全国大会はテープ審査になり、実際に演奏する最後の
ステージはこのメルパルクだったのです
3年間全て東日本大会まで進んでいた学校だったのでここには過去3回来た事が
その後何か機会があればもう一度見てみたい会場だったんですが
こんな機会がありましたんで、という訳
まぁ会社からの帰り道だし(日曜だけど)