何か忙しい
そして暑い
今月の電気代が思ってたよりも高くなかったので
エアコンガンガン入れていくよ!


当然の用にperfume東京ドームはFCにてチケ確保
外れる奴なんか居ないだろーと思ってたら
チラホラとは落選してるらしい
でもまぁ空席祭りに変わりはないとおもってますが
正直perfumeにドームとか求めて無いんで
ドームライブはぶっちゃけどうでもいい
行ったら行ったではしゃぎそうではありますが


telephonesのライブをフジNEXTで生中継してた
やっぱ楽しそうだよ奴らのライブは
ああいう心の底から全力ではっちゃけられるライブに行きたい


GPF
オープニングアクトのステレオポニーがキャンセル
うわー、ちょっと楽しみだったのになあ
ガールポップ大好きっ子な自分なんで実は嫌いじゃなかったりする
変わりはどうするんだろう
AKBでも呼ぶか!?


そういや何故か職場で俺がAKBヲタと言う事になってました
なぜ!?
正直1曲も、面子も全然知らないんですが
あーでも「会いたかったー会いたかったー・・・
ってサビに曲は知ってる サビの部分だけ
あと天下の電通様が専用事業部を立ち上げてまでして
凄く凄く居頑張ってるってのと
意外にもこのご時世、
強引なゴリ押しとメディアの買収次第では
無理やり人気者に押し上げる事はまだまだ可能なんだと
再認識させてくれた貴重な存在だという知識はあります
正直関心するよあの戦略は いやマジで
今日の一件も込みでね
総選挙?で逆転?の頃からこんなシナリオなんじゃね?と思ってましたが
今のAKBがこんなスキャンダルを簡単に許すわけ(ry