某TV局から入手したcapsuleのNEWアルバムを聞きつつ
ystkは一緒にDJやってる人達の影響受けすぎだろwとほくそ笑む
Stay with Youみたいのが一番好きだなあ


なんかまたイベントあるみたい
2010/03/29(月)  23:00開演 ageHa
行けるかボケ



iPhoneで自宅等のPCをリモートにて操作出来てしまうツール

すげーな 最早なんでもありかよ
もう完全にモバイルノートとか必要無くなったな
仕事柄、これはセキュリティ的にどうなんよとおもう部分もあるんだが
フリーでここまで出来るのは素直に関心する
これID/PWさえ合っていればFWもNATも突破出来るらしい らしい…
俄には信じがたいが
あとこれレスポンスが凄い 3Gなのにノンレスポンス
これはホント凄いところ
シェアウェアでもここまでのは意外と無い気がする
これ社内に取り入れられたらもうpcA○○○hereとか必要ないじゃん




明日は久しぶりの札幌

らーめん五丈原 本店

食べログ らーめん五丈原 本店

チャーシューおにぎり旨いんだこれが