これから2週間色々あの業界は忙しくなります
結局金と権利の事しか考えてないエリート様なんで
あの会社もこの会社も不祥事が相次いでます
叩けば出る出るホコリだらけ
そんな状況下でも顧客の事より自分自身の保守が優先なので、
またアレを行使したりします 
しかも連続で
でもそれは自身は痛みを伴わない改革なんで
そのとばっちりを受けるのはこっちだけ 恩恵は0
ホント嫌になるわ
もういっその事全部潰れちゃえよ
とりあえず15日は何があっても定時で帰りますから




という事で北国から生還
ホワイトデーのお返しにでっかいクマのぬいぐるみ買ってきた
「2次元の彼女にお返しをするにはどうすればいい?」
と相談してきた隣の人は軽く無視