正直1年前から結果がわかってましたが
(だって○○放送・A○○・青○・去年のあの出演数じゃあねえ)
本人が喜んでいるのならまぁ構わない
かな恵ちゃんおめでとう



今週の疲れがピーク&昨日の帰宅時間が非常に遅かったのもあり
本日は1日寝てた



昨日、そして一昨日は久しぶりのB'zライブへ
昨年のpleasureやサマソニを抜かすと随分久しぶりのライブ
今回はアルバムが非常に気に入っていたので2days参加
仕事が忙しかったのでスケジュールが分からず
昨日のチケットは一昨日急遽入手
現地手渡しとか久しぶり


久しぶりに豪華なステージ
派手な事やるときはとことん派手な事をやる方々なので
始めメインステージが天井から降りてきて
その後メインステージがドームの後方まで移動してきて
そのままサブステージに
何を言ってるのか分からないとおもうが、事実なのでしょうがない


昨日2日目はC席という一番安い席だったのだが
東京ドーム2階中央の中央という多分安いながらも最高の席
あの巨大な会場で1席の狂いもなくど真ん中の席だったもんで
非常に良い音で楽しめました
ドームでもいいポジションなら
それなりに良い音で聞けるというのが分かった