メロンパンの話をしていました。
美味しいメロンパンの表現としての言葉がカリモフしか出てきませんでした。
うーん・・・



某アニメOPのカップリング曲アレンジが西脇辰弥氏でした。
これまた懐かしいお名前でして。
曲もちょっと聴くと、まぁそれらしい曲でして。
なんかよくよく見ればそのアニメの音楽担当みたいで。
ほー。
西脇辰弥&井上うに+亀田誠治とか懐かしい。
EDはなんであの曲をアレンジしたのかねー。
個人的には結構好きなアレンジではあるんですが、
明らかにあの3人組の雰囲気を狙ったMAはどうなんかと。
しかもエフェクトにちょっと無理がある。
そのEDのカップリングなんかはタイトルからしてもうw
こういうの聞くとystkはやっぱ上手いなとおもうんですよ。
がむしゃらにautotuneなりボコーダなり使ってる訳じゃないんで。
しつこいエフェクトなのに。その辺のバランスに違和感を感じない。



伊藤かな恵ちゃんがヒロインの
PSPテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
が欲しい。長い。
これだけの為にPSP買うのもねえ。




メロンパンの話をしていました。
美味しいメロンパンの表現としての言葉がカリモフしか出てきませんでした。
うーん・・・



某アニメOPのカップリング曲アレンジが西脇辰弥氏でした。
これまた懐かしいお名前でして。
曲もちょっと聴くと、まぁそれらしい曲でして。
なんかよくよく見ればそのアニメの音楽担当みたいで。
ほー。
西脇辰弥&井上うに+亀田誠治とか懐かしい。
EDはなんであの曲をアレンジしたのかねー。
個人的には結構好きなアレンジではあるんですが、
明らかにあの3人組の雰囲気を狙ったMAはどうなんかと。
しかもエフェクトにちょっと無理がある。
そのEDのカップリングなんかはタイトルからしてもうw
こういうの聞くとystkはやっぱ上手いなとおもうんですよ。
がむしゃらにautotuneなりボコーダなり使ってる訳じゃないんで。
しつこいエフェクトなのに。その辺のバランスに違和感を感じない。



伊藤かな恵ちゃんがヒロインの
PSPテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
が欲しい。長い。
これだけの為にPSP買うのもねえ。