あえて今日、会社の下にあるゴディバで
ショコリキサーを購入



まーたperfumeFC先行予約落選とか
え、どういうこと?
いい加減これはキレても良いとおもうよマジで
連続落選とかキャパ不足とか
いくら何でもバカにされすぎじゃね?
フォローがなさ過ぎるよ
まぁFC入ってるのは自分じゃないんですけど
また面倒な事しないと行けないのかよ・・・
5月は何かと入り用なのに



ながつきまろんって懐かし過ぎだろ


あえて今日、会社の下にあるゴディバで
ショコリキサーを購入



まーたperfumeFC先行予約落選とか
え、どういうこと?
いい加減これはキレても良いとおもうよマジで
連続落選とかキャパ不足とか
いくら何でもバカにされすぎじゃね?
フォローがなさ過ぎるよ
まぁFC入ってるのは自分じゃないんですけど
また面倒な事しないと行けないのかよ・・・
5月は何かと入り用なのに



ながつきまろんって懐かし過ぎだろ