どっかのバカのおかげでこっちは大迷惑ですよ
ほんとにもう……
かな恵ちゃんに免じて今日だけは許してやる



超久しぶりにDTMセットを起動
XV2020の使い方がさっぱりわからんw
こんなのどうやって使ってたんだろう…
そもそもDTM用のマルチ音源のみを弄ってたので
この手のはどうも使い勝手がわからん
VSTiにしても設定が意味不明w
初音ミクも外部でWAV変換してからインサートして使ってた記憶が



気がつけば随分とこの世界から離れてしまった
今はもう外部音源でどうのこうのという時代じゃないんだよなぁ
俺がDTMを始めた頃なんてソフトシーケンサの起動だけでも一苦労
WAVなりソフトシンセを使うなんて超ハイスペック&超安定パソコン
ということでマック択一だったのに
今はもう余裕でどんなパソコンでも使用可能なんじゃないかな
昨今の事情が良く分からないんで何とも言えないんだけど



ちょっくらソフトシンセを漁って見たんだけども、
・・・全然わからん
お手軽なマルチティンバーシンセどっかにないかしら


どっかのバカのおかげでこっちは大迷惑ですよ
ほんとにもう……
かな恵ちゃんに免じて今日だけは許してやる



超久しぶりにDTMセットを起動
XV2020の使い方がさっぱりわからんw
こんなのどうやって使ってたんだろう…
そもそもDTM用のマルチ音源のみを弄ってたので
この手のはどうも使い勝手がわからん
VSTiにしても設定が意味不明w
初音ミクも外部でWAV変換してからインサートして使ってた記憶が



気がつけば随分とこの世界から離れてしまった
今はもう外部音源でどうのこうのという時代じゃないんだよなぁ
俺がDTMを始めた頃なんてソフトシーケンサの起動だけでも一苦労
WAVなりソフトシンセを使うなんて超ハイスペック&超安定パソコン
ということでマック択一だったのに
今はもう余裕でどんなパソコンでも使用可能なんじゃないかな
昨今の事情が良く分からないんで何とも言えないんだけど



ちょっくらソフトシンセを漁って見たんだけども、
・・・全然わからん
お手軽なマルチティンバーシンセどっかにないかしら