今更きがついたんだけど、3週間お休みが無いんです。
働き者だなぁ・・・・・・ 休みてぇ。


暑いよな。今年こそ魔法のカードでエアコンを買おう!
と言い続けて…4年位? また今年も買わずに終わるのだろうか。


スター・ウォーズを見るとエースコンバットをやりたくなる。
映画は是非劇場に見に行こうと思います。
因みに自分は映画は日劇で必ず見るようにしてます。
やっぱ出来る限り大きくて豪華な場がいいじゃないですか。


今更きがついたんだけど、3週間お休みが無いんです。
働き者だなぁ・・・・・・ 休みてぇ。


暑いよな。今年こそ魔法のカードでエアコンを買おう!
と言い続けて…4年位? また今年も買わずに終わるのだろうか。


スター・ウォーズを見るとエースコンバットをやりたくなる。
映画は是非劇場に見に行こうと思います。
因みに自分は映画は日劇で必ず見るようにしてます。
やっぱ出来る限り大きくて豪華な場がいいじゃないですか。