眠い。もう寝る。
暑い。エアコン欲しい。


昨日今日と行きたいライブが2個あったのですが、仕事でキャンセル。
友人からライブの情報が一曲毎に送られてくるのがかえって鬱になるorz


仕事帰りMAZDAディーラに寄ってアテンザスポーツ・マツダスピードアテンザアテンザディーラーオプションカタログの3つを貰ってきた。なんでも新アテンザの正式発表は7月2日らしい。もう発表されてるじゃん!とか思ったが、正式発表は2日らしい。変なの。


眠い。もう寝る。
暑い。エアコン欲しい。


昨日今日と行きたいライブが2個あったのですが、仕事でキャンセル。
友人からライブの情報が一曲毎に送られてくるのがかえって鬱になるorz


仕事帰りMAZDAディーラに寄ってアテンザスポーツ・マツダスピードアテンザアテンザディーラーオプションカタログの3つを貰ってきた。なんでも新アテンザの正式発表は7月2日らしい。もう発表されてるじゃん!とか思ったが、正式発表は2日らしい。変なの。