噂どうり本日アテンザのマイナーチェンジが発表されまして。ついに我スンスンも正式に前期型となったわけですが。思ってたよりもMC後のデザインも良いのではないかと。新しく追加された色のせいか知らないが、引き締まった印象を受けますです。前期のイメージカラーが黄色でしたがその黄色が無くなり、後期型は青が3色になりイメージ変更。これは青が人気があって、よりカコイイという事の証明だと思うんですが。やっぱアテンザは青がよく似合う車だと思うんです。今度の2つの新色もいい感じ。オレの選択はやはり正しかったんだと自分で納得。ただしMAZDASPEEDアテンザに青の選択は無い模様。これはいただけない。まー兎に角早く実車を見てみたいものです。出来るのならMSPアテンザに乗ってみたい。



ZONE武道館DVDは昨日届きました。ジャケットに自分が写ってると思うんですが、よくわからない・・・
直ぐに内容を流し見て、その後DVD実況で全曲を堪能。やっぱライブはいいですなぁ。どうでもいいがカメラアングルがTV中継みたいに感じる…。オレのMAIKOはやはり笑顔が最高すぎる。MIZUHOの弾けっぷりは最高だ。MIYUの真剣に弾くソロはカコイイ。そしてTOMOKAがエロ過ぎるw 実況で一番反応が良いのがTOMOKAだった。エロいとの書き込み連発。たしかにエロいw しかもカッコイイ。ソロコーナーとか有り得ない熱さで。
あーまたライブ行きたいよなぁ。ラストの卒業とかもう演奏めちゃくちゃ、涙で歌もボロボロなんだけど、でも無茶苦茶にカッコイイ。カッコ良過ぎて涙出てきた。ヲタの絶叫も入ってて。武道館アリーナで我を失って拳振ってたのを思い出した。
EDのスタッフロールが余りにも寂しすぎる。なんか本当にいなくなってしまったんだなと実感するEDです。
ZONE 心を込めてありがとう。


噂どうり本日アテンザのマイナーチェンジが発表されまして。ついに我スンスンも正式に前期型となったわけですが。思ってたよりもMC後のデザインも良いのではないかと。新しく追加された色のせいか知らないが、引き締まった印象を受けますです。前期のイメージカラーが黄色でしたがその黄色が無くなり、後期型は青が3色になりイメージ変更。これは青が人気があって、よりカコイイという事の証明だと思うんですが。やっぱアテンザは青がよく似合う車だと思うんです。今度の2つの新色もいい感じ。オレの選択はやはり正しかったんだと自分で納得。ただしMAZDASPEEDアテンザに青の選択は無い模様。これはいただけない。まー兎に角早く実車を見てみたいものです。出来るのならMSPアテンザに乗ってみたい。



ZONE武道館DVDは昨日届きました。ジャケットに自分が写ってると思うんですが、よくわからない・・・
直ぐに内容を流し見て、その後DVD実況で全曲を堪能。やっぱライブはいいですなぁ。どうでもいいがカメラアングルがTV中継みたいに感じる…。オレのMAIKOはやはり笑顔が最高すぎる。MIZUHOの弾けっぷりは最高だ。MIYUの真剣に弾くソロはカコイイ。そしてTOMOKAがエロ過ぎるw 実況で一番反応が良いのがTOMOKAだった。エロいとの書き込み連発。たしかにエロいw しかもカッコイイ。ソロコーナーとか有り得ない熱さで。
あーまたライブ行きたいよなぁ。ラストの卒業とかもう演奏めちゃくちゃ、涙で歌もボロボロなんだけど、でも無茶苦茶にカッコイイ。カッコ良過ぎて涙出てきた。ヲタの絶叫も入ってて。武道館アリーナで我を失って拳振ってたのを思い出した。
EDのスタッフロールが余りにも寂しすぎる。なんか本当にいなくなってしまったんだなと実感するEDです。
ZONE 心を込めてありがとう。