ETCも欲しいっちゃぁ欲しいが、ソレよりもさっさとサスを変えたい。
スピーカも変えたい。
本日左フォグが切れた。社外品を取り付けたときからイマイチ白くない(白い光が欲しくて交換したのに)のが気に入らなかったので適当に買い換えます。ぶっちゃけ車検対応品で色々探して取り付けたのだが、ポジション球はおもいっきり競技車両用品なんで、別にもう何でもいいかなぁとも思ってたりする。


ZONE武道館DVDまだこねー。オレのMAIKOがぁぁぁ
さっさとおくってこーーーーーい
amazonの発送所とかめっちゃ近いんだけどなぁ。MAIKO待ち遠しいよMAIKO



7/10マジで大阪行くんすか???
行くのなら行くで休暇申請しないと・・・ 千奈美に7/9は休めません。
たこ焼きくいてええええええええええええええええ



ディーラーに行くと新型スンスンのカタログとか貰えちゃうらしい。
営業マンともそれなりに親しくなっているので早く貰いに行きたいのだが、
暫く忙しい。数日前までなら休暇あったのになぁ。5AT&6MT正式確定。




I'veの武道館ライブに彩菜・Liaの両名が参加するらしい。
どう考えてもKanonとAIRだわな。KanonEDとかなつかしいな。久しぶりにきいてみたい。


ETCも欲しいっちゃぁ欲しいが、ソレよりもさっさとサスを変えたい。
スピーカも変えたい。
本日左フォグが切れた。社外品を取り付けたときからイマイチ白くない(白い光が欲しくて交換したのに)のが気に入らなかったので適当に買い換えます。ぶっちゃけ車検対応品で色々探して取り付けたのだが、ポジション球はおもいっきり競技車両用品なんで、別にもう何でもいいかなぁとも思ってたりする。


ZONE武道館DVDまだこねー。オレのMAIKOがぁぁぁ
さっさとおくってこーーーーーい
amazonの発送所とかめっちゃ近いんだけどなぁ。MAIKO待ち遠しいよMAIKO



7/10マジで大阪行くんすか???
行くのなら行くで休暇申請しないと・・・ 千奈美に7/9は休めません。
たこ焼きくいてええええええええええええええええ



ディーラーに行くと新型スンスンのカタログとか貰えちゃうらしい。
営業マンともそれなりに親しくなっているので早く貰いに行きたいのだが、
暫く忙しい。数日前までなら休暇あったのになぁ。5AT&6MT正式確定。




I'veの武道館ライブに彩菜・Liaの両名が参加するらしい。
どう考えてもKanonとAIRだわな。KanonEDとかなつかしいな。久しぶりにきいてみたい。