松屋のスープカレーが辛すぎる。完食出来ないかとおもた。
正直辛いのってあんまり得意じゃなくてねえ。まさかココまで辛いとは。
松屋のカレーはその昔オレがバイトしていた頃のが一番旨かった。
まだビーフカレーだった頃。あの時の味はそこらのカレー専門店にも負けない旨さだったのに。ドンドン改良されてドンドン美味しくなくなってるんだよな。



ZONEのバンスコ買って来た。スコアに合わせて全楽曲聴いてみた。楽譜見ながらだと独特の面白さがあって。殆ど聞こえない音でも譜面見ながらだと聞こえてくるのさ。時間ある時に全部打ち込んで作りなおしてみたい。
しかしこんなちゃんとした楽譜久しぶりにみたな。D.C.とか覚えてねえw どっかのアニメだかゲームだかしか記憶にねえ。12/8拍子とか上手く感じられない。昔から3連の音って苦手で…
彼是ギターは結構弄っているのだが、未だにTAB譜って読めない。5線の方が絶対に見やすい、というか瞬間で判ると思うんだけどねえ。全く楽譜に慣れ親しんでいない人には便利なのかなぁ。TABって理屈で覚える事が出来ないので結局は上達の妨げになると思うんだけど。
武道館DVD早ければ明日にも届くかな<amazon


松屋のスープカレーが辛すぎる。完食出来ないかとおもた。
正直辛いのってあんまり得意じゃなくてねえ。まさかココまで辛いとは。
松屋のカレーはその昔オレがバイトしていた頃のが一番旨かった。
まだビーフカレーだった頃。あの時の味はそこらのカレー専門店にも負けない旨さだったのに。ドンドン改良されてドンドン美味しくなくなってるんだよな。



ZONEのバンスコ買って来た。スコアに合わせて全楽曲聴いてみた。楽譜見ながらだと独特の面白さがあって。殆ど聞こえない音でも譜面見ながらだと聞こえてくるのさ。時間ある時に全部打ち込んで作りなおしてみたい。
しかしこんなちゃんとした楽譜久しぶりにみたな。D.C.とか覚えてねえw どっかのアニメだかゲームだかしか記憶にねえ。12/8拍子とか上手く感じられない。昔から3連の音って苦手で…
彼是ギターは結構弄っているのだが、未だにTAB譜って読めない。5線の方が絶対に見やすい、というか瞬間で判ると思うんだけどねえ。全く楽譜に慣れ親しんでいない人には便利なのかなぁ。TABって理屈で覚える事が出来ないので結局は上達の妨げになると思うんだけど。
武道館DVD早ければ明日にも届くかな<amazon