F1すげえええええええええええええええええええええ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんだこれ!!!!
うちの車ミシュランタイヤなんですが大丈夫っすかねえ


そもそも今年のレギュレーションが意味不明だったし、
先日のタイヤバーストの件もあるし、大事故が起こるのも時間の問題だったかもしれないし。この抗議は妥当だろう。
しかしさあ。


マジでありえねえ。



スンスンで出場してもポイント取れちゃうな・・・


F1すげえええええええええええええええええええええ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんだこれ!!!!
うちの車ミシュランタイヤなんですが大丈夫っすかねえ


そもそも今年のレギュレーションが意味不明だったし、
先日のタイヤバーストの件もあるし、大事故が起こるのも時間の問題だったかもしれないし。この抗議は妥当だろう。
しかしさあ。


マジでありえねえ。



スンスンで出場してもポイント取れちゃうな・・・