世間が騒げば騒ぐほどサッカーに興味がなくなってゆく


新しいゴルフが走っていたので暫く追いかけてみた。いや、中々カコイイ! ランプが殆ど全てLEDになってる辺りかなり惹かれる。最近LED仕様にしたくて仕方ないんですよ。八街国の人とかZ3じゃなくてゴルフにしましょうよ。無論新車で。
今日見たのは黒だったんですけど、やっぱいいなと。次の車は黒がいいと思ってます。そう言えば身の周りで黒い車乗ってる人っていないな。洗車場で黒い車とかがピカピカになっているのみると、独特のオーラを感じるんですよね。カッコよさとワルさの共存とか感じるんですが。ガキですかね?


朝の通勤車内でKOTOKOアルバム試聴。思ってたよりいいかも。1stのコンセプトからして2ndは正直あんま期待はしていなかったのですが。I've独特のダークな毒々しさは期待していなかった、とはいえ、Re-sublimityがかなり気に入っている自分としてはあの手の曲調がもう一つ入ってると嬉しかったかな。あとは病み上がりに駆け足で仕上げたCDという先入観からか、どうも全体的に弱く細い印象。元々こういう風にしたかったのか、そう感じるだけなのか。でもま、それなりに気に入ってます。


KOTOKOFCでの秋ツアーのチケットが当選とか落選とか。普通の人はココで落選だともう諦めてしまうらしい。「チケット入手=ヤフオク」という概念が完全に出来上がっている自分としては不思議で仕方ない。今回も適当に仕入れて行きますよ。前回のツアーの相場みる限り大体の価格変動はもう読めているので、多分定価以下でそれなりの席は取れると思います。


新しいゴルフが走っていたので暫く追いかけてみた。いや、中々カコイイ! ランプが殆ど全てLEDになってる辺りかなり惹かれる。最近LED仕様にしたくて仕方ないんですよ。八街国の人とかZ3じゃなくてゴルフにしましょうよ。無論新車で。
今日見たのは黒だったんですけど、やっぱいいなと。次の車は黒がいいと思ってます。そう言えば身の周りで黒い車乗ってる人っていないな。洗車場で黒い車とかがピカピカになっているのみると、独特のオーラを感じるんですよね。カッコよさとワルさの共存とか感じるんですが。ガキですかね?


朝の通勤車内でKOTOKOアルバム試聴。思ってたよりいいかも。1stのコンセプトからして2ndは正直あんま期待はしていなかったのですが。I've独特のダークな毒々しさは期待していなかった、とはいえ、Re-sublimityがかなり気に入っている自分としてはあの手の曲調がもう一つ入ってると嬉しかったかな。あとは病み上がりに駆け足で仕上げたCDという先入観からか、どうも全体的に弱く細い印象。元々こういう風にしたかったのか、そう感じるだけなのか。でもま、それなりに気に入ってます。


KOTOKOFCでの秋ツアーのチケットが当選とか落選とか。普通の人はココで落選だともう諦めてしまうらしい。「チケット入手=ヤフオク」という概念が完全に出来上がっている自分としては不思議で仕方ない。今回も適当に仕入れて行きますよ。前回のツアーの相場みる限り大体の価格変動はもう読めているので、多分定価以下でそれなりの席は取れると思います。