夜遅くまで仕事をこなし、その後関係者様と食事に。ダイエット中にも関らず深夜から豪快にイタ飯を食い漁る男3人。何やってんだか。その後もう一人の関係者の職場に押しかける。更になにやってんだか。


明け方に首都高を飛ばして帰る。
そういえばタイヤ交換してから初めての首都高。って事でそれなりに回してみたのだが、リアホイルに爆弾抱えてる事を思い出し減速。それでも明け方のレインボーをぬゆわkm/hで走り抜けるのは清清しい。なんか前よりも走りがスムーズ。気温のせいとかあるのかな。



えりりんセーラームーンを期待してハロモニ見ていたのだが、突如現れた道重ナースにやられる。体操座りとかありえねえw



昨晩はAi+BANDのライブがあったのだが。3バンドのタイバン式で、山本サヤカ cloudica Ai+BANDの組み合わせで、きっと山本サヤカメイン仕立ての内容だろうと。ドリヲタばっかりのイベントだろうと。どうせならAiのワンマンじゃないと満足出来ないだろう、と言う事でキャンセルしてたのですが。なんかAi+BANDの一人勝ちの内容だったようで。楽曲披露数も断トツだったそうで。くっそー、こんな所で負け組みになるとは。やっぱライブDVD買った次点で行く事を決めてれば… 秋あたりまたライブやらないかな。
ガールポップファクトリーとか呼んでくれないかな。http://www.fujitv.co.jp/fujipop/top.html まだラインナップには出てきてないのだが開催するのかどうか心配。でも去年も告知されたのかなり遅かったしな。ブッキングする出演者数も相当なのでその辺り時間かかるのかも。day after tomorrowAi+BANDBON-BON BLANCO辺りが出てくれれば何も言う事はない。ハロー関連はどうでも良いといえば良いのだが、何だかんだであのヲタ軍団はノリがよいので呼べば盛り上がるし。


夜遅くまで仕事をこなし、その後関係者様と食事に。ダイエット中にも関らず深夜から豪快にイタ飯を食い漁る男3人。何やってんだか。その後もう一人の関係者の職場に押しかける。更になにやってんだか。


明け方に首都高を飛ばして帰る。
そういえばタイヤ交換してから初めての首都高。って事でそれなりに回してみたのだが、リアホイルに爆弾抱えてる事を思い出し減速。それでも明け方のレインボーをぬゆわkm/hで走り抜けるのは清清しい。なんか前よりも走りがスムーズ。気温のせいとかあるのかな。



えりりんセーラームーンを期待してハロモニ見ていたのだが、突如現れた道重ナースにやられる。体操座りとかありえねえw



昨晩はAi+BANDのライブがあったのだが。3バンドのタイバン式で、山本サヤカ cloudica Ai+BANDの組み合わせで、きっと山本サヤカメイン仕立ての内容だろうと。ドリヲタばっかりのイベントだろうと。どうせならAiのワンマンじゃないと満足出来ないだろう、と言う事でキャンセルしてたのですが。なんかAi+BANDの一人勝ちの内容だったようで。楽曲披露数も断トツだったそうで。くっそー、こんな所で負け組みになるとは。やっぱライブDVD買った次点で行く事を決めてれば… 秋あたりまたライブやらないかな。
ガールポップファクトリーとか呼んでくれないかな。http://www.fujitv.co.jp/fujipop/top.html まだラインナップには出てきてないのだが開催するのかどうか心配。でも去年も告知されたのかなり遅かったしな。ブッキングする出演者数も相当なのでその辺り時間かかるのかも。day after tomorrowAi+BANDBON-BON BLANCO辺りが出てくれれば何も言う事はない。ハロー関連はどうでも良いといえば良いのだが、何だかんだであのヲタ軍団はノリがよいので呼べば盛り上がるし。