ライブDVDを爆音で掛けて車に乗るのはかなり危ない。
錦糸町〜市川間を殆ど無意識で運転してた。ずっと画面を見てたと思う。
それでも事故る事なく辿り着けたのが逆に怖い。
中途半端な運転に対する自信を持たない方がいいんだと思うの。
Ai+BANDライブいきてー。
最近ミドルクラスのライブハウスが一番面白いと思うの。


久しぶりに2万超えでCDDVDを購入。
CDを買うのは殆どが秋葉のヤマギワ。もう4年位ヤマギワ以外では買ってない。
イレギュラーは先日のタワレコくらいじゃないかな。別にヲタ系の物であってもなくてもヤマギワ。拘りと言うかヤケというか何というか。
流石に2万超えると色々あの店は付けてくれるのだが、ポスター・ポストカード・記念品・イベント参加券。沢山付いてきたが全部断った。あと最近の定番「こちら通常版ですが?限定版でなくてよろしいですか?」勿論通常版を購入。500円勿体無いじゃん。という反応をする自分はかなり珍しい人間だと思う。コレも拘りというかヤケというか(ry レジに並んでいる人の殆どが手にKOTOKOの限定版アルバムを持っている辺り流石秋葉原。多分通常版とか買ってる馬鹿は俺くらいw


これからZARDライブDVDを見てみます。
白髪のおじいちゃんがZARDのライブDVDを買っていたのが衝撃だった。
自分で見るのかなぁ・・・


ざっと見てみた。うわーなんでコレ行かなかったんだろう。
確か忙しかったんだよなぁ。無理してでも行くべきだったよな。
俺が中学の頃に初めて嵌った歌手なもんで。ガールポップ好きは最初からだったのねん。
つーか、このバックバンド編成はなんだ!!
 ・Vol ・Gt ・Gt ・Gt ・Gt ・Gt ・Bs ・Dr
 ・Key ・Key ・Vln ・Sax ・Perc
 ・Cho ・Cho ・Cho ・Cho ・Manip 
これが全部ステージに出てますw ありえねえ。スコアどうなってるんだ!?
ギターとかユニゾンだったら面白い。


ライブDVDを爆音で掛けて車に乗るのはかなり危ない。
錦糸町〜市川間を殆ど無意識で運転してた。ずっと画面を見てたと思う。
それでも事故る事なく辿り着けたのが逆に怖い。
中途半端な運転に対する自信を持たない方がいいんだと思うの。
Ai+BANDライブいきてー。
最近ミドルクラスのライブハウスが一番面白いと思うの。


久しぶりに2万超えでCDDVDを購入。
CDを買うのは殆どが秋葉のヤマギワ。もう4年位ヤマギワ以外では買ってない。
イレギュラーは先日のタワレコくらいじゃないかな。別にヲタ系の物であってもなくてもヤマギワ。拘りと言うかヤケというか何というか。
流石に2万超えると色々あの店は付けてくれるのだが、ポスター・ポストカード・記念品・イベント参加券。沢山付いてきたが全部断った。あと最近の定番「こちら通常版ですが?限定版でなくてよろしいですか?」勿論通常版を購入。500円勿体無いじゃん。という反応をする自分はかなり珍しい人間だと思う。コレも拘りというかヤケというか(ry レジに並んでいる人の殆どが手にKOTOKOの限定版アルバムを持っている辺り流石秋葉原。多分通常版とか買ってる馬鹿は俺くらいw


これからZARDライブDVDを見てみます。
白髪のおじいちゃんがZARDのライブDVDを買っていたのが衝撃だった。
自分で見るのかなぁ・・・


ざっと見てみた。うわーなんでコレ行かなかったんだろう。
確か忙しかったんだよなぁ。無理してでも行くべきだったよな。
俺が中学の頃に初めて嵌った歌手なもんで。ガールポップ好きは最初からだったのねん。
つーか、このバックバンド編成はなんだ!!
 ・Vol ・Gt ・Gt ・Gt ・Gt ・Gt ・Bs ・Dr
 ・Key ・Key ・Vln ・Sax ・Perc
 ・Cho ・Cho ・Cho ・Cho ・Manip 
これが全部ステージに出てますw ありえねえ。スコアどうなってるんだ!?
ギターとかユニゾンだったら面白い。