新年早々お仕事ばっかり
結局正月も出勤土日も出勤
アホか!
今年は仕事ばかりではない年にしたい


iPhone5のテザリング 実際の所
どのくらいの通信量がかかるのか心配だったのですが
4時間の会議をBootCampのWin7経由
RDPで社内シンクラに繋いでみたところ300MB程消費
月に7GB制限がどうのこうのが気になっていたのですが
まぁ結構余裕かしら 別に毎日会議する訳でもないし
ただひとつ問題だったのが、
本社の会議室だとソフトバンクの電波が殆ど入らず切れる事多々
なんでこのご時世に都内でこんなに繋がらないんだ!
と思ったが
よくよく考えたら繋がる訳がない場所だった
自分の会社名を完全に忘れてた
まぁねえ・・・



サマソニのメインライナ
MUSEにメタリカ
なんとなくフジロックっぽいメンツに感じたけど
サマソニにも何度か来てたような気がする
個人的にはいつもヘッドライナよりもその裏のステージの
方を見に行く事が多いのだが、
裏がそれほどでも無かったらメタリカは見たいかなあ
とりあえず8月11日12日13日はお休み申請だしておいた
というか
1年前からもう休みが通ってたw 毎年の行動が社内部署に漏れ漏れ