仕事納め
結局30日までお仕事 こんな筈じゃなかったんだけどなあ
28とかカウントダウンジャパン行きたかったんだけどなあ
miwa perfume man with a mission telephones と
まぁ見事に好みのラインナップだったのに今年も参加出来ず
もういや
しかし今年はホント仕事し過ぎた マジでし過ぎた
残業し過ぎで強制健康診断命令が出てたのにそれすら行けない状態
1・2・3月は残業禁止命令が出てますが、まぁそれも間違いなく破るでしょう
流石にこんな状況が半年以上続き
体がやばい
胃が痛いのが治らず、1日1食しか摂っていない
にも関わらず、なんか太った! まずいわこれわ


ということで

iPhone5 GET
完全に衝動買い 衝動買いなので大して必要でもない64Gを選択
今現在メモリ領域の1/3も使っていない
まあ目的はテザリングなんでいいんです
いよいよコレをGETしたので仕事でのMAC運用が本格化
社外での会議ではMACAIR持参しデザリングでネット繋いでシンクラで作業
という感じ
よく行く某会社の高層ビルの最上部でもLTE入る事を確認したので、よしよし
流石ソフトバンク本社の近くだからか!?
これで会議中にスタバばりにドヤ顔でリンゴを掲げられます

最近ウチの会社ではiPadのメモアプリ(なんか手書きで色々できるやつ)が流行っており
AIR派の俺はちょっと時代遅れになりつつある
なんか悔しい


ところでiPhone4Sよりも5の画面の方が
色が鮮明というか鮮やかなんですが、ちょっと進化したのかな