どこぞのバカ会社が意味不明なシステムトラブルを起こし、先週は毎日終電コース
やっとPJが一段落だとおもったらコレですよ 
やっと平和は日々が来ると思ったらこれですよ
しかもトラブルの原因がマジでくだらない
ホント仕事上のシガラミがないのならここで大々的に公表したいくだい馬鹿馬鹿しい内容
バカしかいないのかあの会社!


そして土曜は早朝からまた別の大トラブルで朝から呼ばれ出勤
そのまま終電コース
それも全部向こうのシステムトラブルでこちらには何も非がない!
なのにもかかわらず、
調査報告が遅いとか因縁を付けられ
解析が遅いとなじられ
100%向こうが悪い先方のミスなのに、
報告エスカレーレーションが違うとか言われ
影響度報告書はお前らが書けとか言われ
お前らが影響割合レポートを報告しろとか言われ
報告内容に不備があるとか言われ
報告書の修正(事実の隠蔽!!!)をしろと言われ
報告会にはお前らが出ろと言われ


いい加減にしろあのゴミ会社!!!!!!!!!!!!!!


…流石に、流石に堪忍袋の緒が切れ、
超重要な報告会議を全員ですっぽかして帰宅 舐めんな!


この10年で何故か大企業と関わる事が増えた自分ですが
(俺自身は下っ端会社の下っ端)
どうして大企業って数年でPJから全メンツを総入れ替えするのが好きなのかね
どこの会社もだいたいそんな感じにみえる
別になにしようと勝手なんだけどさ
何も知らない奴らにある日突然勝手に仕事任せておいて、
何も知らないから勝手にミスって
それで国中に関わるような大ミス犯しておいて
でも知らんぷりとさぁ なんかマジでどうなのさ


所詮バカな底辺人生歩んできた俺には一流企業のTOPの奴らとは住む世界が違うんですけども
年収1500万とか2000万とか当然のように貰ってるような奴らが
マジで何も知らずに、
適当な仕事して、
勝手にミスして
その尻拭いをさせられるとか、
ほんと理解できないし、理解する気もないし。
ほんといい加減にしてくれ。世の中マジで終わってるわ
今も昔もそういう奴らに屈する事だけは絶対に許せない自分です。
まぁ昔の会社ではそれで何度首になったことか。
(ま、当時は日雇いのDだったから何も問題ないんですけど)



12月になりました。
11月の残業リミットを超えた残業時間にこの土日の出勤時間を加えると
12月の基本出勤時間を既に超えているので
なんと12月は1日も出勤しないでもOKという状態です!
すげー


といってもPJのリリースからまだ日が浅いので
休む訳にはいかないのが現実なのですが、
今度は休日出勤の代休を2週間以内に4日とらないといけないという
これまた大きな会社特有の意味不明なシガラミに縛られ
色々面倒な状態になっております。
マジでくだらねえ・・・
もう好きにさせてくれよ



そんな今週末の勤務時間 土日で30時間の残業をしたのですが
一気に金使ってやろうという気になり、
こんなものに全部注ぎ込みました

小林可夢偉募金
今年は色々と楽しませてくれたので、
ちょっと遅いかもしれませんがここに全部流し込みました
本当は週のはじめにやろうとおもってたんですが
上記のように今週は忙しかったので
ロータスに行けるといいですな
もし行けることになれば
来年はまた鈴鹿に応援に行きます