今年開けから始まったプロジェクトもようやく先週おわり
異常な勤務状態も一応一区切り
それでもこの3連休は全出勤で、12月はもう全休でもいいんじゃないかという状態
まぁ実際そうはいかないのですが
とりあえず毎日終電orタクシーという状態は抜けられる・・・かな



そんな中昨日はperfumeのSingapore公演ライブビューイングで板橋まで
板橋イオン(旧板橋サティ)にて
ここに来るのは、その昔10段アイスなるものを食いに来たというあの日依頼
いやまさかまたここに来ることになるとは


ライブビューイングなるものは初めてみたのですが
ああいうものなのかしら 終始客は戸惑っている感じでしたな
立つべきか座っているべきか迷う人多数
他の開場はどうだたのかしら 結局俺は座って見てた
超大画面でライブDVDを見ているような感じ
ただ画面はともかく音が弱い Perfumeの超爆音ライブを期待していくと
あの映画館の音量は厳しい
やっぱ生のライブが見たいねえ
まぁ一緒に行ってた人らは喜んでたので楽しめた人は楽しめたようだ


今日辺りに次のライブ予告でもあるのかとおもったが特になし
ドラえもんのサプライズ?はありましたが
ライブやらねーかな
12/28にメッセに行こうか悩んでおります
つーかなんで毎年28日に出演なんだよ 仕事納めだから生き難い事この上ない



車は今回カムリHVをレンタル
レンタル費超高い! 別にコレを選ぶつもりではなかったのだが
前日に予約しようとしたらもうコレ1台しか残っていなかった
世間が3連休というのを完全に忘れていた
走りは2.5Lのエンジンに1500の車重でHVの200馬力? 
悪くはないのだが、ほぼ同じスペックのマークXの方が全然走りが良い
CVTとギアの違いなのか
あとでけえ! アメリカ受けを狙った車だからなのか知りませんがでけえ
取り回し超面倒 
燃費は機器表示で18km/l程 比較的悪目な数字