東京に帰って来た!
でも家には帰れない・・・

とある首都高を上から眺めた絵


そう言えばいろはすって水に
みかん味?があってアレ結構すきなんですが
その次に出たリンゴはイマイチ・・・
で、北海道限定??なのか知らんが
北海道だけで見かける“ハスカップ”味があるのだが
これが旨い!
で、今回も新千歳空港で調達し飛行機に乗り込んだのだが、
疲れてて椅子に座るなり爆睡、そのまま降機。
…どっかにいろはすハスカップ味忘れてきた…まだ一口しか飲んでないのに
マジでオススメなので北の国に言ったら飲んで欲しいです
ハスカップってなんだっけ???


つーか、東京帰ってくるなり、24時近くまで会議って
明日は朝8時から会議って
なんなの!!!!!!!!!!!!!



ちょっとマジで仕事キツイ