関空

関空 何かららぽーとを思い出した

海の上の施設ってのが独特の良さがあるよね

綺麗な夕焼け そしてその後は満月? 月明かりの中を・・・
(調べて見た、今日はやっぱ満月だったらしい
 雲の上の月は非常に綺麗でその光に映る雲も綺麗だったのだが
 流石にiPhoneのカメラで抑えるのは無理だった)


ということで札幌
3週間ぶりの札幌・・・
もはや数えるのもどうでも良くなってきた程に札幌
もう何回目だと 何回新千歳から札幌までの電車に乗ったのか
いい加減・・・飽きはしませんがね 旅行好きなんで
しかし、今回は仕事がマジでキツイ状況で
明日も朝早くから仕事で
東京戻っても深夜まで仕事で
マジで体おかしい・・・クラクラするんですが
まぁ食うものは食おうという事で


この街に繰り出す
大体ここに行くと行く場所は最早決まっていて
まずとある店を覗く そしてそこが混んでいればもう一件の店に向かう
今日はこっち

非常にベタな店なのだが、まぁココが混んでいる事混んでいる事
下手すると深夜2時でも行列出来ているという意味不明な店なんですが
今日は早い時間でも空いていたのでこっち
もう一件は風俗街を抜けた先のラーメン屋
この2件のお店は札幌来たときは9割型寄る感じ
どっちも旨い


眠い・・・
最近仕事疲れなのか何なのか
仕事の夢見て夜中に目覚める事が多かったのだが
この頃はその夢を見る余裕もない感じ・・・
うーむ