なんか昨日1日で1000アクセスくらいあるんですが。。。



沖縄から帰ってきました
やべえ本気で疲れた、こんな疲れたの久しぶりかもしれん 歳だねえ…
WOWOWのperfumeとF1とをレコーダで予約してたんですが
帰ってきたらF1は裏予約で見えない…
なのでWOWOWのperfumeライブを見つつカキカキ



うむ、沖縄追加すごいライブだったとおおもう
新しいperfumeを見た気がする
本ツアーではあからさまにライティングに拘たライブだったのに
(客席の規制してまでライティングにこだわった本ツアー)
なのに、この沖縄では敢えて真逆の演出
そもそも野外で、しかも日の落ちる前のライブ
それでいて、内容は本ツアーよりも攻撃的な内容
いやーおそれります、マジで



昨日も書きましたが追加公演だけれども本ツアーとは違う内容
そもそも、オープニングがGLITTERという時点で
そりゃ会場も最初っから吹っ飛びますわ
今日のWOWOWの放送見た、本ツアーに行った人ならわかるとおもいますけど
今回のツアーの目玉の1つがこnGLITTERなんです、が、その曲を
惜しげも無く1曲目に持ってくるあたり
なんつーか、もう。すげー ありえねえ
出し惜しみ一切なしの追加公演でした 
お腹いっぱいにも程があるわ
客席の盛り上がりもすごかった 
つーか客入れした開演1時間前からもう盛り上がってたし



せっかくなので沖縄の話はじっくり書こうとおもう
まぁ色々と満足です、うん
沖縄、記憶がある限りでは人生初沖縄
(一応、3歳くらいで行った事はあるんだけど記憶はなし)
丁度この1年で、マジで日本の全てを回りました。上から下まで。全て。まんべんなく。
あの311以降、凄い1年だったな・・・



今、WOWOWでFAKE ITが流れている
うーん、良い感じで撮れているし、T氏の編集(今回がそうなのかは知らんが)も良いけど
やっぱ生の迫力には遠く及ばない
あのFAKE ITの狂喜乱舞っぷりが殆ど伝わってこないのは残念
perfumeのライブは生であの異常な爆音と光が命
そしてその中で踊る3人
TVでは再生環境的にその再現が絶対に出来ない
だからこそ生で体感したくてまたライブに行く
次はいつだろうか



夏フェスは色々調整中
というかその前に
体力が・・・
沖縄ライブ、まさかのど頭4曲で力尽きましたw
いや、だってさぁ、
沖縄行った人ならわかるとおもうけど、あれは無理だってww


もう寝る。