週末で岐阜まで
日曜の深夜に帰路へ
翌朝から仕事なので全力で帰還
中央道を全力疾走
久しぶりにすっ飛ばしたら体中が筋肉痛
特に左足がキツイ 首都高頑張りすぎた
運転は疲れる




86装備発表
●205/55R16+16×1/2Jアルミホイール
●4輪ディスクブレーキ
●フロントパフォーマンスロッド
●デュアルエキゾーストテールパイプ
●UVカット機能付グリーンガラス
●ハロゲンヘッドランプ
●SRSエアバッグ(運転席・助手席+運転席・助手席サイド+前後席カーテンシールド)
●VSD&EBD付ABS
●ウレタンステアリングホイール&シフトノブ&パーキングブレーキレバー
●シフトアップインジケーター(MT車のみ)
●標準ファブリックシート表皮
●ラゲージルームランプ
●クリーンエアフィルター
●マニュアルエアコン
●オーディオレス(2スピーカー)
●エンジンイモビライザー


 
アピール出来る部分抜粋でもこの程度
あえて書きださないと行けないくらい
この下のグレードは何も無いということか
この↑のグレードも酷いもんだが
全く、250万でこれは無いわ
どんだけしょぼいんだよこの車 大丈夫かこれ



●205/55R16+16×1/2Jアルミホイール
え? ここは笑いどころですかね
まともな車に仕上げるには400万からって所か
某所では250万がどうのこうのと言ってるが
この車のコンセプトはベース+αの部分だろ
だからベースの値段じゃなくてアフターが問題になるんだって
だからコミコミ400スタートなんだって
そういう部分まで含めて
何処が若者向けなんだかと・・・



ここまでの所で売れる要素がない