ちょいと訳アリで名古屋まで
面倒なので車でガッと向かいスカっと帰宅
名古屋往復程度では全くドライブした気にならない自分
自重してるつもりなんですが全くダメみたいです
日1000kmは走りたいねえ
走りながら考えてたんですが
スンスン乗ってた頃って月に3000km近く走ってたっぽいです
そりゃ感覚もおかしくなる


クルーズコントロールってイイね! あれは楽チンだわ


帰路にて
ちょいと用事があり横浜に寄る
そこからの帰路 高速湾岸にて
結構混雑する土曜日
何故か皆急ぎ走り、車間を全然空けていない
車間30mとか開けてるのは多分俺くらい
(本当ならもっと開けたいのだけどコレ以上あけると割り込まれて…)
あれで怖くないのかねえ・・・マジで気を疑う


そんなところへ、無駄に暴走するアリスト(鬼キャン仕様)が
ジグザグ走行している
雨上がりでワダチの多い湾岸でその走行はかなりハイリスクなんだが…
頭悪いなあと思ったさなか
思いっきりリアブレイクして走行とは逆向きになるアリスト
そこへ綺麗に正面から突っ込むワゴンR
まあ止まれませんわなあ
突っ込んだ時には更にアリストは回っていたので
リアサイドフェンダーをきれーに吹っ飛ばしながら大破するアリスト
馬鹿だねえ・・・


その場に残りフォローしてやろうかとも思いましたが
まぁあの鬼キャン仕様の車なら別にフォローしなくても
大丈夫でしょう きっと


車は安全運転が一番
今回クルコンで100km/h巡航を尊守していたのですが
まぁ見事に抜かれる抜かれる
大雨&強風だってわかってるのかねえ



12月に突入
年末調整が必要とのことで、前の会社から1月〜8月までの
源泉徴収票を取り寄せる
…なにこの額 去年1年の額を2/3の期間だけれ遥かに上回っている
今年どんだけ働いているんだ・・


そんなこんなですが
来年は年明け早々から更に仕事が凄いことになりそうです
いよいよ海外に!?