あの二日間はアドレナリン出まくりだったので何ともなかったのだが
結局の所体調不良だった事に変わりはなかったので
その後に一気に反動が
月曜にタバコの煙を吸ったからなのか、叫びすぎたからなのか
喉から肺から一気にきまして
昨日は息吸うのもやっとという程の体に…
寝てる時に呼吸困難で飛び起きる事しばしば
死ぬのか俺


相も変わらず足は血豆だらけ爪割れまくりで
更には昨日足の裏の皮が全部向けた 脱皮状態w
なんというか我ながらよくはしゃいだなと
毎年ステージを見る体力が確実に減っている事を感じてちょっと凹むけども
それでも早くも来年が楽しみだったりする
会社の人曰く、今年のBESTアクトはKORNだったらしい
KORNは力尽きて見られなかったからなぁ
俺的BESTはやっぱYelleかなぁ


ところで今年の会場レイアウト
あれは何だったのかねえ
個人的には2日目オオトリだった“例のアレ”に合わせた物
だったのではと思ってる
じゃなきゃあんな導線考えられねえよ普通
なんで今まで平和だった導線をワザワザ通りにくく、規制されやすくしてるんだか
クリマンのやり方は昔から嫌い
混乱したのかバイトスタッフの動きも最悪だった
まぁあれば昔から最悪だけども
仕切るやつ今年は特に少なかったんだなぁと直感的に感じた まぁお疲れ