高速道路上限1000円今までありがとうキャンーペーン第3弾
四国・中国旅行に行ってきた


ちょいと見難いが今回の路線

東京−中央道-中部方面-関西方面-淡路島-徳島-香川-愛媛-
  -尾道-広島--中国道-名神道-東名-東京
1泊2日で計2000km程
ロングドライブとしては久しぶりに長距離でしたな
(基本 日/1000km えないとロングとは呼ばない(持論))
同ルートに向かう仲間居たのだが
この距離をこの時間で回るのは普通の人には多分酷なので
(例によってレンタカーでの旅 車返却時に店員に引かれるのはもう慣れた)
一人旅
20時間連続ドライブでも余裕!って人は中々いないのでね
仲間は同ルートを深夜のGSX1300(隼)で走破中


因みにこのルート・距離を高速道路で真面目に走ると
4万円程掛かりますが
1000円上限キャンペーンを使うとコミコミ1万円かかりません
四国への往来・中部地区の接続でどうしても何度か1000円が加わるので
何だかんだで金はかかりますが、
それでも定価の25%程で収まるのは素晴らしい



初の四国上陸
これで国内全地区を制覇したんじゃないかな
まぁ沖縄は記憶にないんですが行った事に違いはないので…


予想以上に色々ハプニングがありましたので
数日にかけて色々書き綴りたいです
まぁ暇だという人は暇つぶしに眺めてくださいな