ちょっと芝居をやることになりました
誰か演技指導つけてくれませんかね・・・
あおちゃん先生とかいいな


サマソニ初日にPerfume
今年あたりは来るんじゃないかと思ってましたので
ここは予想どおり
しかしロキノンより先に発表するとは意外
今年はダンスステージが無いからなのか
マウンテンステージでの登場 広いね!!
フロアの広さだけで言ったらマリンより広いんじゃないかな
おそらくTOPで出てくるんじゃないかと予想
いつもいつも何だかんだで前に突っ込んでいるんですが
マウンテンならどんなに混んでも後ろの方はスペースあるだろうし
あえて後方で自由に見るのも良いかも
マリンの TING TINGSと被らない事を祈る


そういえば3年前のサマソニperfumeは凄かったな
入場規制が手遅れで身動き出来ずに立たされるわ息は出来ないわ
将棋倒しで中断するわ曲カットMCカット
完全にパニック状態だったのを思い出す
もう3年も立つのか