仕事がようやく落ち着いたと思ったら
今度は飲み会だらけ・・・
いやあの、開放感に浸りたい気持ちはわかるが
ちょっと落ち着けと
夏の計画停電が無さそうだというのは本当に有り難い


そんな飲み会で食した土鍋ごはんが激旨!
家でもやってみたいとか思う


そう言えば先日某汐留の高層階で食した“鳳凰美田 剣”という日本酒
非常にお気に召したのですが
意外にも色んな所で見かける
先日も発見し頂戴する
マジでオススメ
意外にアルコール度高いので弱い人には進めない



レーザービームより微かなカオリの方が好きなり
サマソニ来ないかなぁ
今の所サマソニは前夜祭と2日目に参加見込み
邦楽面子の動き次第だが


ほっちゃんかわいい!


PSNはいつ回復するんだよ!
F1モナコ前までにはモンテカルロでオンライン対戦したいんだが
コースは完全に頭に入ってるんだけども
トラフィックがかかった時の動きとか
セクションごとのタイム測定・検討したいので
早急に復旧を望みたい
という話を会社でしたところ、お前はおかしいと言われた
何故!?
F1見るときはパソコンモニタ3画面にiPhoneにTVが基本になりつつある
会社では何故か走り屋というイメージがついてる自分ですが
意外と真面目で謙虚な走りをする自分です
そもそも今車持ってないし
つーかR35GTR持ってる奴とか1年毎に車買い換えてる奴とか隼載ってる奴とか
そいつらのほうがよっぽど。。。まあいいや
6月にちょいとドライブ計画を進行中