なぜかこの季節にBBQ
寒いんじゃないかと思ったらそうでもなかった 寧ろ暑い
汗だくにならない分逆に今くらいの季節の方がいいのかもしれない
専用地は朝から満杯 驚くほどの人出だった
ちなみにこの時間は男が準備
女は買出しというタイミングらしく、どこも準備してるのは男ばかり
1時間後には人でギッシリ埋まった


何故か終始AKBとperfumeについて語ってた
最近の女の子は皆AKB踊れるの!?
どいつもこいつも踊れてびっくり
前から思ってたんだがAKBって何気に男より女の子に人気あるきがする
あとBGMでずっとAKB流してたんだが
近くの子供が寄ってくる寄ってくる


ちなみにAKBで一番好きな歌は野菜シスターズって奴
CMでやってたやつ
まぁその他の曲を殆ど知らないんですが
ちなみにこの野菜シスターズはアレンジが武藤星児って人
GA(りょーこが出てないほうのGA)のサントラ作った人