perfumeの東京ドームに行ってきた
アリーナのニンジン担当だった


埋まる訳がないと思ってましたが完全に満席で良かった良かった
正直内容も今回は全然期待して無かったんですけど
予想よりは全然良かった
今日は俺らおとなしいんじゃね?とか言ってた俺も板橋人も
結局はしゃいでた 最初っから最後まで
つか俺ら二人で行っておとなしくしてる訳が無いんだが…
席的にも良いとは言い難いけども周りの雰囲気は悪くはなく
まあ良いかなと もう何度も最前で見てるので別に距離は今更気にしない
唯一気になったのは常に逆光の照明が眩しくて…


初めて観ましたって人には中々楽しめた内容なんじゃないかな
一緒に行った関係者二人も楽しめたようだし



でもまああのライブだと
perfumeの良い所が出し切れてない感が否めない
代々木ならDiscoというコンセプト
直角二等辺ならその名の通りエッジを効かせるというコンセプト
FCツアーなら10年を振り返ってという感じがしっかりとあったし
それにあった演出・照明がなされてた
でも昨日のドームは何がしたかったのかは分からんかった
演出も正直弱い
色々難しいんだろうけどperfumeライブの魅力は
まだまだこんな物じゃないと知っている人にとっては
完全に満足する内容では無かったかなあ、と辛口に言ってみる



GAME久しぶりにやってくれて良かった!!!
Twinkle Snow Powdery Snowもう随分やってないよな・・・一番好きなのに