このシッコロ超カッコよくね?
RIEGERのエアロってあんま好きじゃないけどコレは良いね
最近また車が欲しくてしょうがない
なので買わない
間違いなく死ぬとおもうの



アスマート相変わらず使いづらいというかなんというか



久しぶりにニコニコとか見てて気に入ったもの

コメント無しでどうぞ


その昔アイマスperfumeで一世風靡した人の動画
「期待の玄人」タグが秀逸
アイマスがアレなんでミクに来たとか何とか
(詳しい事良く知らんがアイマス2面白い事になってるらしいね)
相変わらず旨いというか媚びてるというか
このベタな構図を完璧にこなせるのは流石プロだとおもうの 
珍しくミクの曲にしてはこのBGも好きです
音作りがアイラミツキそのままって気もするがそこも含めて