可夢偉残留か
まぁ変なチームに飛ばされるよりは良いけど
ルノー辺りに移籍するのを密かに期待してたんだけどなあ



米社「何でもスピーカー」脚光
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000000-fsi-bus_all

この技術はカーオーディオに上手く活かせればかなり良いんじゃ
ないですかね
俺はやらんけど5.1環境とかセッティングするに最適じゃね?


そろそろ車が欲しくなってきた
なので買いません
今はまだ駄目
興味が無くなったら買い時かなと


ティグアンにもついにDSGが導入との事で
ちょっと欲しい
7速ってことはPoloGTIのと同じ物なのかしら
poloGTIは当初パドル無しの7速DSGって言ってたので
選択肢から外れてたけども結局日本にもパドル付きでやってくるみたいだし
今買うのならpoloかなあ
あえて黄色が欲しい
GTIにでは選べなそうだけど