かな恵ちゃんラジオ終了マジかよ
貴重な映像付き生放送だったのに
まぁ無名ど新人のかな恵ちゃんのここまでの成長を見守れたのは
あの番組のおかげだったので感謝します
3年前に、豊崎愛生伊藤かな恵井口裕香喜多村英梨という
ほぼ無名だったこの辺の面子がまさかここまで有名になるとは
あの枠の人選した奴は凄いですな
正直かな恵ちゃんなんて2年前くらいに消えると思ってたわ
(単に事務所の都合かもしれんが、特にあの人は色々と…)


かな恵ちゃんの3rdシングルは明後日発売


珍しくヲタネタを続けて

麻里奈見に行って来た
こんなアニメイベントとかいつ以来だろうか
…記憶にない、CCさくらin厚生年金会館とか??


まぁ麻里奈が見たいってのとメルパルクホールってのと
歌コーナーが無いと言い切ったのと
(歌なんかやられたら客が欝陶しくて仕方ない)
上記写真のように108円という何考えてんだという値段設定のお陰なんですが
いやまぁどうもテンションが上がらなく
昨日はとりあえず会場に向かうも途中で
なんとチケットを家に忘れて一度家に戻るという始末
まあ一応向かうも10分遅れで会場着
慌てて席に向かうでもなく、ああこんなロビーだったよねえと
一人フヨフヨと


内容は、うん 思ってたより楽しかった
麻里奈ともふもふが可愛かった
なんつーかすげー可愛かったw
ありゃぁ5年前の俺ならどうなってたか分からん


しっかし最近の声優は面倒だねえ
あそこまで色々芸達者じゃないとやってれらないとか
厳しい世界だわ