会社にwikiが導入したんですが
各々の自己紹介ページが凄い事に
自分の嫁編集合戦でページが荒らされるという自体に…
なんつー会社じゃ



スライムのドリンクを飲んでみた
かな恵ちゃんも今日飲んでみたらしい
一緒だね!!
かな恵ちゃんのレギュラー数がどんどん増えている
秋からもメイン級がボロボロと
売れっ子になったなあ・・・


サマソニの面子がほぼ固まったっぽい
予想してたystk系はまさかの全滅
いやーちょっと期待してただけにこれは残念
どうもRIJの面子はオールカットっぽい
毎年参加してたレギュラー陣が今年は誰もサマソニ側には出てないし
これは正直かなり残念
なんでもっと早く両イベントの日程調整しなかったのかなあ
マリンスタジアムも空気嫁よ


capsule perfume baseballbear RADWIMPS RAMRIDER
MEG サンボマスター school food punishment DOES
the telephones  BOOM BOOM SATELLITES
この辺はかなり期待してたのに・・・
特に the telephones  BOOM BOOM SATELLITES はなぁ
telephonesで死ぬほど暴れたかったのに…
早くも年末のCDJPに期待
まあ今年の目当てがPENDULUMだということに変わりは無いんですけど
PENDULUM、1時間半体持つかなあ


タイムテーブルも出たし
そろそろスケジュールと予習と体力調整を本格的にやらねば
体力調整にはちょっと新しいアイテムを入手
何気に色々やってます
10時間のライブなんで覚悟決めて挑まないとホント危ないんでね

その前にGPF
そしてその前に7月の終わりに1イベントありそうなんで