会社が引越したのと同時に
PCのOSが7、Officeが2007になったんですが気にくわないので
無条件でOSはXPproにダウングレード。
これはもうほんと無条件で。
但しofficeは契約の都合でダウン出来ないという事なので
仕方なく2007使ってるんですがコレがほんと面倒
MS死んでくれと言いたい
マクロ組んでる人にたいするイジメとしかおもえない
あとはまぁ地味にセルに色付けるとか
見出しとか、そういう基本的な部分もインターフェイスが変わりすぎで
もうなんとも。。。


ところが家に帰ってきてちょっとエクセル(2003)使ってみたら
コレがまたなんとも使いにくい
なんだかんだで2007に慣れてきてしまったのか
うーん


コレ書いてる途中でキーボードのENTERキーが壊れた
なんか中の柱が砕けてた
いい加減にREALFORCEを買おうかな
でも会社で使い始めた富士通のキーボードが意外に良い感じなので
ちょっと検討
久しぶりに秋葉にでも行こうかしら