いやいや俺が言ってたのは、8/6が茨城なら
8/7.8はメッセなんじゃね?という意味だったのだが
翌日発表されたのはコレ ↓


Perfume LIVE @東京ドーム
[公演日] 2010/11/03 (水・祝)
[会場]  東京ドーム



!?
お昼休みにyahooニュース見てたらこんな記事出てきて本気で笑った
いやいやドームは違うだろ
どうせならSSAとか幕張の北でオールスタンディングとか
オールナイトイベントとか
そういう内容の方が求められてるとおもうんだけどなぁ
この頃の客層ならドームとかそういう選択もあるのか知らんが
基地外低音重視のperfumeライブもあそこではちょっと…
あとはまぁなんというか
Aさんの怒涛の追い上げを引き離したかったのか?とか
余計な事を勘ぐってしまう 最近ネガキャン酷いからなあの一派
でもま、会場変わってもチケット価格は現状据え置きというのは
中々好感
7kとか8kとかだったら馬鹿馬鹿しくて見に行く気は無いんで