iPhoneアプリリッジレーサーを落としてみた
中々の出来
こんな小さい機械でPSゲームがそれ以上の解像度で出来るとは
スゲーなぁ
リッジ1とR4のコースが色々入っているのだけども
いかんせん画面が小さいのと完全に感覚を忘れてしまったのか
何とも難しい
1とR4はPS版は結構極めたんだけどなぁ
タッチパネルだとボタンなりキーを押した感覚が全く無いので
まさに掴みどころがなくどうもしっくり来ない
1時間程遊んでみてやっと少し感覚を思い出してきた


BGMも多種多様でいかにもリッジらしい選曲
あとiPodの中の曲も選択出来るという柔軟性が素晴らしい
SuperNoisyNovaかな恵ちゃんばーじょん を流しつつプレイ