管制塔頑張れ!超頑張れ!!



その昔
CYBER SHELTERの双葉さん(嫁に隠れて辻希美を追いかけてた人)が
データベースを作成する際ののたんに合わせ
 22 617 nono
等の数値を使いまくるというエピソードをふと思い出し
今作ってるデータベースのサンプル値を
全て “伊藤” “井上” で構成してみた


ちょっと楽しかったけど
すぐ死にたくなった



perfume ライブDVD見た!
先日TV放送したM-ONと似たような物かと思ったら
意図的なのか何なのか知らんが全く別物(になるような編集)
これは是非両方の映像を見ていただきたい


MCカットしまくり 9割くらい無い
perfumeライブの半分はMCで出来ているのに


ライブ当日、PA卓の近くで踊りまくってる派手な姉ちゃんが居たのだが
あの人メインPAだったのかよ!!
追加公演の日とか卓の横で踊ってたぞ
まぁあの追加2daysは色々と自由だったらしいが


2枚目のラストいいね
ここのスタッフはホント客が欲している部分をよく理解してるよ