KOTOKOカウントダウンライブだって
どうせ年末年始は問答無用で仕事だからどちらにしても行けないと思うんだけど
よくよく見てみればFCイベントじゃん!
なんだよもー
この人結構FCイベントやってる印象あるんだけどどうだろう
横アリはどの位埋まったんだろうか



折角DVDドライブを買ったので色々焼いてみているのだが
同じ4GB前後のISOファイルでも
ライティングが5分で終る時もあれば2時間かかる時もあるのは何故!?


KOTOKOカウントダウンライブだって
どうせ年末年始は問答無用で仕事だからどちらにしても行けないと思うんだけど
よくよく見てみればFCイベントじゃん!
なんだよもー
この人結構FCイベントやってる印象あるんだけどどうだろう
横アリはどの位埋まったんだろうか



折角DVDドライブを買ったので色々焼いてみているのだが
同じ4GB前後のISOファイルでも
ライティングが5分で終る時もあれば2時間かかる時もあるのは何故!?